【新作】爽快釣りゲーム!フィッシングストライク 面白い携帯スマホゲームアプリ



最新のゲーム情報をお届けするチャンネルです
よろしければチャンネル登録お願いしますhttp://u0u0.net/A212
↓ダウンロード(Download)はこちら↓
android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.fishingstg
ios
https://itunes.apple.com/jp/app/id1168575660?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

ゲームをお探しの方はこちら

【新作】スマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDwTVIZ4qTBLZofI1p43n2_AUX_Hme0c1
【βテスト】配信前のスマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=v96bNcX5KE8&list=PLDwTVIZ4qTBK3Niefsdv8usnZ9jiu4b8d
【日本配信前】海外のスマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=ihMZTtqL6y0&list=PLDwTVIZ4qTBJD9r5FbymH1kTCYqTU9jHO

高評価押していただけると活動の励みになります

ゲームへのコメントが増えれば他の人の参考になります
同じゲームをしている人と情報を共有する事もできます
是非コメント欄をご活用ください

■■■■■ゲームの特徴■■■■■

#1. ネットマーブルが贈る最高の次世代釣りゲーム!
リアルなグラフィックと華麗なアクション!ネットマーブルが贈る最高の釣りゲームを今すぐプレイしよう!

#2. 華麗なるアングラースキルとスリリングな駆け引き!
あなたをサポートしてくれるアングラーを集めて成長させよう!華麗なスキルを持つアングラーたちと共に心躍る釣りを体験しよう!

#3. ひたすら待つだけの釣りはNO!釣りたい魚を自ら選ぼう!
水中で釣りたい魚を選んで釣り上げよう!

#4. リアルなグラフィックで世界中のフィッシングスポットと魚を完璧に再現!
世界中に実在する有名なフィッシングスポットで本物よりもリアルな約500種の魚を釣り上げよう!

#5. VRとARでアクアリウムを楽しもう!
まるでアクアリウムの中に入り込んだかのような体験を与えてくれるVRモード、魚の鮮やかな姿を現実世界に映し出すことができるARモードに360度モードまで!自分だけのアクアリウムを作ろう!

これが次世代の釣りゲーム!今すぐ始めよう!・・・続きはこちら⇒

デイリーサブカル|ゲーム情報


アプリ ゲーム スマホを探しているのだけど、自分の欲しい商品が無い・・・。
Amazonで無いときは、だいたい楽天の関連コーナーで見つかると思います。
そんなときは

      ↓↓↓
「おすすめアプリ ゲーム スマホ関連コーナー」

で探してみましょう。