【新作】ラストイデア(LAST IDEA) 面白い携帯スマホゲームアプリ



最新のゲーム情報をお届けするチャンネルです
よろしければチャンネルも登録お願いしますhttp://u0u0.net/A212
↓ダウンロード(Download)はこちら↓
android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.lastidea
ios
https://itunes.apple.com/jp/app/id1437222508?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

ツイッターもやってます!
新作情報発信してますのでフォローしておくと便利だと思います!
https://twitter.com/7xTaUTzldGek2XZ

ゲームをお探しの方はこちら

【新作】スマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDwTVIZ4qTBLZofI1p43n2_AUX_Hme0c1
【βテスト】配信前のスマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=v96bNcX5KE8&list=PLDwTVIZ4qTBK3Niefsdv8usnZ9jiu4b8d
【日本配信前など】海外のスマホゲームまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=ihMZTtqL6y0&list=PLDwTVIZ4qTBJD9r5FbymH1kTCYqTU9jHO

高評価押していただけると活動の励みになります

ゲームへのコメントが増えれば他の人の参考になります
同じゲームをしている人と情報を共有する事もできます
是非コメント欄をご活用ください

まとめサイト、ゲーム情報サイト、ブログなどを運営されている方々へ

いつもご視聴頂きありがとうございます
現在このチャンネルは個人で運営しており、特定の会社などには所属しておりません
なので動画のURLをご自身のサイトなどに埋め込みなどしていただいて構いません
その場合、連絡も不要です
スクリーンショット、gifなど動画の一部を加工して使いたい場合も
提供元としてURLを表示していただければ問題ありません
(URLはご都合の良い場所に記載下さい。)
ただしゲーム会社様の不利益になるような悪意ある扱いはご遠慮ください

#最速ゲーム情報ちゃんねる
#ラストイデア

4月18日15時正式サービス開始
- スマホで手軽に「本格ハクスラ」新感覚ガチャなしトレジャーハンティングRPG! -

■ゲームのポイント
・「スマコマ」アクションで爽快&直感バトル
・見た目、声、装備、スキルなど自由なキャラビルドで可能性は無限に広がる
・最大4人のマルチプレイでいつでもどこでもトレジャーハンティング!
・ガチャなし!トレハンで装備品ゲット!オークションで一攫千金!
・フルボイスアニメ&オーケストラ演奏で展開する王道冒険ファンタジー

スワイプ、ダブルタップ、ピンチイン、長押しなどスマホならではの操作でスキルを発動!いままでにない手触り感を実現した「スマコマ」で敵をなぎ倒す爽快無双アクションを通じトレハンを楽しむことができます。

ガチャを回して強い武器を揃えるのではなく、いろいろなステージを探索し、ドロップした装備品を組み合わせて、キャラクターをカスタマイズ、自分なりのこだわりを存分に活かせるコアなシステムも搭載。

最大4人パーティのマルチプレイが可能。自分なりのかっこいい、かわいいキャラを持ち寄って仲間と強敵に挑もう。トレハンを通じて手に入れた装備品は全プレイヤーが参加可能なオークションに出品し、一攫千金を狙うことも可能!

メインストーリーはフルボイスのイベントシーン&アニメーションで展開。オーケストラ演奏によるBGMがさらに物語を盛り上げます。

■ストーリー
新米トレジャーハンターである主人公=あなたは、「沈黙の城」と呼ばれる孤島の廃墟へトレジャーハンティングへでかけることに。そこで出会った記憶を失った謎の少女ルクレシアや、個性豊かな”イデア“たちとの出会いを通じて成長していく中で、やがて大きな陰謀の渦へと巻き込まれていく…。

■キャスト
石見舞菜香、洲崎綾、藤沼建人、加隈亜衣、高橋未奈美、中村悠一、藤原啓治、高山みなみ、皆口裕子、緑川光、釘宮理恵、福山潤、須藤祐実、中村桜、中恵光城、村上聡、木田祐、松岡禎丞、鬼頭明里、日笠陽子、土師孝也、桑原由気、水瀬いのり、小澤亜李、大塚明夫、内田真礼、小松未可子、てらそままさき、黒田崇矢、富田美憂、茅野愛衣、悠木碧 ほか

■スタッフ
メインキャラクターデザイン:がおう
音楽:景山将太
オーケストラ演奏:JAGMO・・・続きはこちら⇒

デイリーサブカル|ゲーム情報




【【ヨメトオレ】新元号に変わるので新宝島をギターカバーしてみた!】が気になる!

【ヨメトオレ】新元号に変わるので新宝島をギターカバーしてみた!
ヨメトオレ 夫婦デュオのヨメトオレです! もう少しで平成が終わり、新元号の令和になるということで サカナクションの「新宝島」を演奏して…

【回憶青春- 80年代老歌 輕音樂 放鬆解壓】が気になる!

回憶青春- 80年代老歌 輕音樂 放鬆解壓
新的系列誕生啦!回憶青春系列! 如果您也和我一樣喜歡這些輕音樂,幫幫忙點一個讚 ,分享出去給朋友們聽,非常感謝您希望這些輕音樂能…

【簡単!!自作PC組立て方法・手順 2万円で超小型パソコン(HTPC)の作り方②】が気になる!

簡単!!自作PC組立て方法・手順 2万円で超小型パソコン(HTPC)の作り方②
GW特別企画。簡単自作PC講座の2回目‼ オンボードCPUのMini-ITXマザーボードを用いて超小型パソコンの作り方を紹介します。今回は実際パーツを組ん…



面白い rpg スマホを探しているのだけど、自分の欲しい商品が無い・・・。
Amazonで無いときは、だいたい楽天の関連コーナーで見つかると思います。
そんなときは

      ↓↓↓
「おすすめ面白い rpg スマホ関連コーナー」

で探してみましょう。